セミオーダーシューズ

セミオーダーの靴は、通常の既製品靴とは異なり、魅力があります。セミオーダーの靴の魅力をいくつかご紹介させていただきます。

  1. 個人に合ったフィット感:
    セミオーダーの靴は、足の形やサイズに合わせて作られるため、一般的な既製品靴よりもぴったりとしたフィット感を提供します。これにより、歩行の快適さが向上し、足の健康をサポートします。足の大きさの左右差や外反母趾などのお悩みにも対応させていただきます。
  2. スタイルとデザインの選択肢: セミオーダーの靴は、素材、色などに関してカスタマイズの余地があります。お客様はは自分の好みに合った靴を製作できます。
  3. 特別なニーズに対応: 足の特別な形状やニーズに対応するため、オーソティクス(足底矯正装置)や特別なサポートを組み込むことができます。これは足に問題を抱える人々にとって特に重要です。

    セミオーダーの靴は、個人の足に合わせたカスタマイズと高品質な製品を提供するため、多くの人にとって魅力的な選択肢となります。靴は日常的に使うものであり、足の健康や快適さに影響を与えるため、セミオーダーの靴はその価値が高いと言えます。
    お気軽にご来店ください。

ご注文からお渡しまでに日数などもご相談ください。

足・靴・歩行に関するお悩み、お気軽にご相談ください!
お気軽にご相談ください!
靴屋 サロンドぐー沖縄

☎️ 098-869-9060

営業時間:11:00~18:00

*お客様のご都合に合わせて、開店時間と閉店時間の調整も可能です。
ご来店前にお電話にてご予約をいただけるとスムーズにご案内することができます。
*不定期で配達や出張相談会に出ているため、定休日以外での店舗のお休みもございます。
ご来店前に店休日をご確認ください

〒900-0005 沖縄県那覇市天久2-2-15
定休日:第2・第4日曜日

シェアする

フォローする